★ヤナセ創立100周年記念フェア★

2015.05.15

Audi月寒スタッフ

Audi月寒スタッフ


皆様こんにちは!!

Audi月寒でございます

 

皆様に大切なお知らせがございます

 

ヤナセは5月25日、創立100周年を迎えます。

今週末の 5/16sat.-5/17sun. はヤナセ創立100周年記念フェアを開催いたします

 

1915年、東京日比谷に梁瀬商会設立から100年間、【良いものだけを世界から】をスローガンに邁進してまいりました。

今から半世紀近く前の1967年、ヤナセはAudiの日本総代理店となり、日本で最初に皆様方にAudiの魅力のご案内を開始しました。

一時輸入販売を中止した時期もありましたが、2000年に販売を再開。

その後、ヤナセオートモーティブ株式会社を設立し現在に至っています。

 

私たちがここまで来られたのも皆様のお力添えなくしてはあり得ません、皆様方のご愛顧のたまものと、深く感謝いたします。

 

 

当フェアでは、百周年記念限定車の【S3】

 

最小の猛獣【S1】

 

先日発表したばかりの【NEW Q3】

 

普段なかなか見ることのできない【SQ5】

 

先月発表になったばかりの【NEW A7】

 

など豪華な顔ぶれでお出迎え致します

 

また、今回は特別にフェアの二日間にご成約の方には、スカンジナビアモダンをコンセプトにしたデンマークのライフスタイル専門店”ILLUMS”のギフトカタログをプレゼント

お忙しいこととは思いますが、是非Audi月寒にご来場くださいませ

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

Audi月寒スタッフ

Audi月寒スタッフ (アウディ正規ディーラー Audi 月寒)
ドイツ・アウディ社の日本法人。Audiの新型車や認定中古車からアウディのNEWS、スタッフの活動まで幅広い情報を発信しています。

関連記事